忍者ブログ
未選択(3)     日常(23)     Res:(7)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.13   comment (0)
ご無沙汰してますくれはです。
パスワード忘れて入れなくてどうしようかなとか思ってたらIDはあってたみたいでよかったーって感じの心境です。

それはさておき、今週末の日曜ですね。
コミティアに参加させて頂く事になりましたー。
えぇ、売り子にホームズとリルがいるそうです。
あと誰かがいけにえに召喚されるようで、自分は6周年ラジオでも言った通りいないです。
暇ですけど暇じゃないんで、まぁ、うそなんですけど、暇じゃないってことにしていきません^^

あんなところ(暑すぎて)いれない(真顔

自分は、暑いのも寒いのも嫌いなので!!
可能性があれば次回って言おうと思って日程確認したらその日予定があったので可能性があるのは107ですかね2月2日です。というかここに参加するのかしらないんでいうだけ言っときます笑
自分が予定を忘れてなければなんで保証はしませんけどね^^

お品書き等はすみませんがサイトをチェックチェックしてください↓↓
http://homuzu.web.fc2.com/kraun.html




6周年のラジオ聞いたけど、あれ自分の声入りすぎて逆にリルとかの声が聞こえないっていうね。
まさかのまさかなじょうきょうですね。だからもう、自分マイク向けなくていいよって感じですね。

すっごいどうでもいい話するんですけど、以前にまだ我々が学生時代だったかな??その頃にくっくが、自分ときおさんにとある台本をもってきてこれやってて言ったものがあったんですけど安定のホモだったなーってことをすっごい久々に思い出しました。



みんな、弱虫ペダル読めよ。
スポコン好きにはたまらんぞー。
10月から3クールでアニメやるぞー。
OVA結構よかったぞー。
舞台も楽しみだぞー。





あ、次回に参加する際はポストカード新しいの出そうかと思ってます。
完全に予定は未定です。
最近まったくと言っていいほど絵を描いてないので笑
どうなるかは次回のお楽しみって感じです。
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)